NEWS

メインキャスト発表!

●メインキャスト

監督: 伊藤良太 『先輩がうざい後輩の話』
副監督: 山中祥平 『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』
シリーズ構成: 成田良美 『先輩がうざい後輩の話』『プリキュア』シリーズ
キャラクターデザイン: 菊池愛 『NEW GAME!』『ダンベル何キロ持てる?』
アニメーション制作: 動画工房

スタッフコメント

監督:伊藤良太
一筋縄ではいかない、そんな作品です。
まさに「可愛いだけじゃない式守さん」なわけです。
青春の楽しさや苦しさ、そんな空気がだせればと思っております。
よろしくお願いします!!

副監督:山中祥平
制作チームが一丸となり、原作の魅力を最大限活かしたアニメ化に取り組んでいます。
『可愛いだけじゃない式守さん』の世界で生きるみんなが、たくさんの人に愛されるアニメになりますように。
キラキラした彼女たちに寄り添えればと思います。

シリーズ構成:成田良美
かわいいだけじゃない式守さん、不幸なだけじゃない和泉くん、愉快だけどそれだけじゃない友人たち、魅力的なキャラクターたちがいっぱいな作品です。
短編連作の原作をどう30分のアニメにまとめればいいのか、毎話苦労しましたが、原作のドキドキやワクワク、笑いや感動を盛り沢山に詰め込みました。
アニメで動く式守さんや和泉くんたちを、ぜひご覧ください!!

キャラクターデザイン:菊池愛
この作品のキャラクターを描く時、それぞれのキャラのカワイイとは?カッコイイとは?
そしてその時の本人達の心情は?を普段以上に意識して描いてます。
既に原作ファンの方にもアニメで初見の方にも、時にドキドキ、時にほっこりと、
見守って応援したくなるようなキャラが描けるよう日々試行錯誤中です。
成果は是非アニメを見て確認してください!

< List