NEWS

追加キャスト発表!

●メインキャスト

猫崎:松岡美里
八満:日高里菜
犬束:岡本信彦


猫崎(ねこざき) CV. 松岡美里
式守さんの友人でクラスメイト。明るく元気な体育会系女子で、人懐っこい性格。式守さんと和泉くんの関係を微笑ましく、時にからかいながら見守る。
松岡美里(猫崎 役)コメント
尊さ1000%の素敵な作品に参加させていただけること、大変嬉しく思います!!
元気で格好よくて盛り上げ上手で、優しくて思いやりがあって
可愛い猫崎ちゃんの魅力を1000%伝えられるよう精一杯頑張ります!
式守さんや和泉くんをはじめとした個性豊かなみんなのキュンキュンだけじゃない青春の物語を、是非!!お楽しみください!!!

八満(はちみつ) CV. 日高里菜
式守さんの友人でクラスメイト。無表情かつマイペースで掴みどころのない性格だが、まわりのことはしっかり見ている。運動が苦手なインドア派女子。
日高里菜(八満 役)コメント 
八満結ちゃんは感情があまり顔に出ず独特な雰囲気を持つ子ですが、
周りのことをしっかりと見ている心優しい女の子です。
たまにでる辛辣めなツッコミも大好きです!
あぁ…式守と和泉の最高に可愛い2人を近くで見られることが本当に嬉しい…!
八満結として2人をあたたかく見守っていきたいと思います!
アフレコもがんばります!放送をぜひお楽しみにっ。

犬束(いぬづか) CV. 岡本信彦
和泉くんの友人でクラスメイト。自分に素直でノリがよく、遊ぶのは好きだが、勉強もしっかりこなす真面目な男子。式守さんにライバル視されている。
岡本信彦(犬束 役)コメント 
犬束はめちゃくちゃ内面が可愛い印象です。
表情が豊かでクールなときもあれば砕けたところもある
キャラクターなのでその差をだせたらいいなと思っています!

< List